カンミ堂 > 2017トピックス TOP > 【サーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ】(2017.7.5更新)

  

【サーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ】(2017.7.5 更新)

 

 

平素はカンミ堂製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2017年7月5日(水)11時30分頃~18時30分頃までのあいだ、当社メールサーバの一部に不具合が発生し、

当社ホームページの閲覧ができない(また旧仕様のページが表示される)、当社ホームページからのお問い

合わせ・当社宛のメールが当社側で受信できないという障害が発生いたしました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、現在はサーバーの復旧作業が完了し、通常どおりご利用いただけます。

 

該当期間中に当社へお問い合わせをいただき、当社からの返信がない場合は、大変お手数をおかけいたしますが

再度お問い合わせやご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 

ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも弊社ならびに弊社商品を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

以上

 

 

 

 

  • 取り扱い店舗一覧
  • Online Shop
  • amazon

 

1マイ手帳×PLUS カ.クリエコラボページへ 

 

1マイ手帳 特設ページへ

 

チャージふせんの新サービススタート!

 

0120-62-1580

お問い合わせ