カンミ堂 > 2018トピックス TOP > 【システムメンテナンスに伴うオンラインストア・法人システムサービス一時停止のお知らせ】(2018.7.23更新)

  

システムメンテナンスに伴うオンラインストア・法人システムサービス一時停止のお知らせ(2018.7.23 更新)

 

 

平素はカンミ堂製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社オンラインストアならびに法人さま向けWebシステムにつきまして、

下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。

 

メンテナンス期間中は、オンラインストア・法人さま向けWebシステムともにご利用いただくことができません。

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

■メンテナンス期間

2018年7月30日(月)16:00 ~ 7月31(水) 12:00

*メンテナンス期間は予定のため、開始・終了時刻は若干前後する場合があります。

 

■停止するサービス

(1)カンミ堂オンラインストア「プチカ」(サイト全体の閲覧、商品購入)

(2)法人Webオーダーシステム(サイト全体の閲覧、商品発注)*関係者さま向けサイト

 

■メンテナンス期間前後の商品出荷について

出荷業務は通常どおりおこないます。下記のとおりとなります。

 

2018年7月30日(月)8:00までのご注文分

 ⇒7月30日(月)出荷

◯2018年7月30日(月)16:00までのご注文分

 ⇒7月31日(火)出荷

◯2018年7月31日(火)12:00 ~ 8月1日(水)8:00までのご注文分

 ⇒8月1日(水)出荷

 

 

 

                                           以上

 

 

 

 

  • 取り扱い店舗一覧
  • Online Shop
  • amazon

 

「アンドノート」テンプレート配布中 

1マイ手帳 特設ページへ

 

チャージふせんの新サービススタート!

 

0120-62-1580

お問い合わせ

 

    【受付時間  平日9:00~18:00】