「どうすれば喜んでいただけるか」について考える

担当:古田

今回は告知がてら企画営業の古田の考える日記です。

本来の仕事とは別にスタッフ皆なにかしら副業(?)を担っており、 私はプレミアム・インセンティブショー(展示会)のディレクションを任されておりまして、 毎回異なるコンセプトでお出迎えしています。

来場されるお客様の中には、初めての方はもちろんですが、遠方の方で顔を合わせず電話だけという方もいらして、カンミ堂にとって展示会はそのようなお客様とお会い出来る場としても利用しています。

当日、立ち寄っていただいたお客様の記憶に残って欲しく、どうすればお客さんに喜んでもらえるだろうかと、社内スタッフ皆で自由に意見を出し合いながら用意するサンプルや設備、ブースデザインのアイデアなど工夫を凝らしています。

その準備がピーク真っ只中のプレミアム・インセンティブショー 期間は10月20、21、22日の3日間開催です。

場所は池袋サンシャインです。

今回のカンミ堂の出し物は「デスク周りで広告ができる」をコンセプトに事例を交えながらメモピット、どこでもマグネット、テンミニッツをご紹介いたします。
パソコンのフレームや、手帳の身のまわりで使えるアイテムで、常に目にする場面を広告枠にすることができるので、長くエンドユーザーに広告することができます。

初お披露目の新仕様のご案内をスタッフがご説明いたします。

お役立ていただける情報と展示会だけのサンプルをご用意して、社員一同お待ちしております。

是非お越し下さいませ。

 

 

 

  • 取り扱い店舗一覧
  • Online Shop
  • amazon

 

1マイ手帳×PLUS カ.クリエコラボページへ 

 

1マイ手帳 特設ページへ

 

チャージふせんの新サービススタート!

 

0120-62-1580

お問い合わせ