カンミ堂 > 2020トピックス TOP > システムメンテナンスに伴うオンラインストア・法人システムサービス一時停止のお知らせ(2020.7.6更新)

 

 

 

システムメンテナンスに伴うオンラインストア・法人システムサービス一時停止のお知らせ

(2020.7.6 更新)

 

 

  

平素はカンミ堂製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社オンラインストアならびに法人さま向けWebシステムにつきまして、

下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、オンラインストア・法人さま向けWebシステムともにご利用いただくことができません。

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

■メンテナンス期間

2020年7月7日(火)9:30 ~ 7月7日(火) 10:00

*メンテナンス期間は予定のため、開始・終了時刻は若干前後する場合があります。

 

■停止するサービス

(1)カンミ堂オンラインストア「プチカ」(サイト全体の閲覧、商品購入)

(2)法人Webオーダーシステム(サイト全体の閲覧、商品発注)*関係者さま向けサイト

 

■メンテナンス期間前後の商品出荷について

出荷業務は通常どおりおこないます。

〇2020年7月7日(火)8:00~9:30

〇2020年7月7日(火)10:00~7月8日(水)8:00のご注文分

⇒7月8日(水)出荷

 

 

 

 

 

                                             以上

 

 

 

 

  • 取り扱い店舗一覧
  • Online Shop
  • amazon

ひとつぶCF_特設ページへ

 

チャージふせんの新サービススタート!

 

「アンドノート」テンプレート配布中 

 

1マイ手帳 特設ページへ

 

0120-62-1580

お問い合わせ

 

    【受付時間  平日9:00~18:00】