2013/01/01

院内ディスプレイ用POP印刷ページ

歯科医院さまにて『フロスモ』を展開いただく際にご活用いただける、POPの印刷用データをご用意いたしました。(PDFファイル形式、2025.8.29(金)~無期限)

 

「院内ディスプレイ用POP(PDF)印刷時の注意点」を参照のうえ、ぜひプリントアウトをしてご活用ください。
※使用に際しては、ページ下部に記載の注意点と規約もあわせてご確認お願いします。

 
 

◯”ペン形状”のロールタイプのデンタルフロス『フロスモ』新発売(2025.8.20)◯『フロスモ』商品ページへ 

【1】POP(小)

名刺サイズのPOPです。

article01

【2】POP(小・変形)

名刺サイズよりやや大きい、小型のPOPです。
商品本体の図とかんたんな説明がついており、目を惹きます。

article01

【3】POP(中・スタンド型)

自立する中型のPOPです。POPスタンドなどのご用意が難しい場合に便利です。
*両面テープのご用意が必要です。

 

院内ディスプレイ用POP(PDF)印刷時の注意点

◯PDFは、A4サイズの用紙に印刷のうえご使用ください。
一般的なA4コピー用紙、または厚手マット紙などA4厚手用紙(印刷用)への印刷を推奨しています。
推奨用紙については各POPのPDFデータ上部に記載している「POPの使い方」をご参照ください。
 
◯印刷時は、下記の点にご注意ください。
・拡大縮小せず、「100%」で実寸にて印刷ください。
・プリンターの設定によっては、印刷サイズが自動で設定される場合があります。
「100%」(実寸)以外の設定で印刷を実行すると、正しいサイズで出力がされません。印刷の前に設定をご確認ください。

 

印刷に使用する用紙とプリンターについて

◯以下のような用紙は、プリンターにより給紙が正常に行われない・紙詰まりの原因となるおそれがあります。また、プリンタにより、印刷を推奨していない場合がございます。
印刷の際はプリンターの取扱説明書をよくお読みのうえ、ご利用ください。
 
・ルーズリーフなどの穴が空いた紙
・その他、印刷対応していない紙
・厚みが極端に厚い/薄い用紙
・折れや汚れ、破れなどがある用紙
 
※本PDFをご利用する際に生じたプリンタの故障や不具合、その他損失につきまして、当社では一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

院内ディスプレイ用POP(PDF)の利用について(規約)

  • 院内ディスプレイ用POPデータの著作権は株式会社カンミ堂に帰属します。
  • 営利・非営利問わず、再配布/販売/データの加工・複製/転載は禁止です。
  • 歯科医療関係者の方のみがご利用いただけます。
  • 公序良俗に反する用途での使用は禁止です。
  • 本PDFを利用することによって発生したトラブル(プリンタの故障や不具合、その他損失)について、当社は一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • PDFのデザインや内容は予告なく改良、提供を終了することがあります。ご了承ください。
  • 本規約は、予告なく改変する場合があります。

*2025年8月29日更新

一覧へ戻る

TOPに戻る